2008/09/30

シブツ:ジョウレン

秋冬の商品入荷も日増しに加速し・・・・そして秋の気配もグングン加速している今日この頃ですね。
急激な気温の移り変わり・・・・”VOO”ブログをご覧の皆様のみ、お体に充分お気をつけ下さい・・・・ハハ。

気温の低下とともに来店されるお客様の秋冬エンジンも始動し始め店内は秋冬の装いに様変わりしてきました。
”VOO”に限らず色んな商品が目白押しの今こそ、自身にフィットしたアイテムをその眼で見つけて吟味して下さい。

本日は”VOO”ブログのジョウレンのサロン・ド・S君夫婦がご来店だったので今回はツーショットの撮影に協力していただきました。

S君も以前紹介した営業部長”ドクターH”君同様に”VOO”を愛してくれる一人です。

勿論”VOO”のデザインやプライス等を評価していただき購入してくれる”彼ら”ではありますが・・・・彼曰く、ホントに今の市場にリラックスして着用出来るサイジングの洋服が少なくなったと毎回嘆いています。

もともと身長が高いという事もありますが"前はもっと各ショップに小さいサイズから大きいサイズまである程度揃っていたのに、昨今のジャストサイズ・・・・もしくはピタピタサイズブームでどこのショップも小さいサイズしか展開してない、という現状が彼らの悩みであり不満みたいです。

別に”ダボダボ”を着たいって決して思ってる訳ではなく、あくまで楽なサイズ、そしてファッション・・・・ココがポイントらしいです。未確認ですが全国には同じ悩み持ってる”大きい人”って結構いるんでしょうね?!

そんな人達にもお届けしたい”VOO”でした。


(登場回数第2位のS君!今期のライン入りショールカラーシャツ&秋スポットのゴブランショーツ着用!奥方はショップ限定の”VOO”L CHAIN RINGをたいそう気に入っていつも付けてくれてます。ちなみにこのリング・・・・女性に大好評でした!!)

そしていよいよ・・・・明後日よりテンジカイ第2弾です。各バイヤー様のお越しをココロよりお待ちしています。

そしてそして・・・・そんな中、またしてもあの忌々しい”クソ台風が上陸”というニュースが流れているではありませんか・・・・。
テンジカイの一番の敵は間違いなくコイツです。
皆さん、クソ台風が反れる・・・・もしくは消滅する事を一緒に念じて下さい。宜しくお願いします。