2008/09/28

D・I・Y:ヘンナチューボーROCKS?!



今日!!ジャスト今日から急に秋の気候になって来ましたね。いよいよ秋本番です!!

話は変わりますが ・・・・秋の野原に佇む場違いな中坊、当然”VOO”をシブツ着用しているので画像アップしているのですがよーく見て下さい。
拡大すると非常に分かり易いのですが今期秋冬のドット柄ショルダーバッグ・・・・ン?ドットのサイズか大きい?デコボコ?キラキラしてる ・・・・? そうなんです、実はこの小僧が知恵を使ってD.I.Yしちゃったのです。改・スタッズ付ショルダーバッグ完成です。

第3者の評価は別としてこの心意気はナイスです。けなげに手作業で約120個のスタッズを黙々と淡々と自分で付けてたみたいです。測りながら付けたらしくバッチリ等間隔になっています。
”奇をてらえば取り敢えず何だっていい!”という訳ではありませんが自分の中で何かを”いじる”事によって更に愛着が湧いて来るならこの様に貪欲にトライすべきなのです。

自分の中でソレが”完成品”であるならこんな素晴らしい事はないですからね。

以前も書いた”媒体と情報”の過度によって色んな意味でファッションやコーディネートの”平均化”が蔓延している中、自分ルールでの”アンチ”思想をこういう形で落とし込む事で”洋服を楽しむ”という実感に繋がるならばそれはそれで素晴らしい事だと思います。

”どこか人と違う自分でありたい”・・・・小僧はまだ中2なので”若気の至り”の部分も多少あるかも知れませんが、是非この思想を今後も貫いてくれよ!! Nice & Crazy ・・・・my son!!


(ドット柄にスタッズ仕様!中坊息子 ・・・・この位へっちゃらでやってくれます!”平均化”した現代の水面に石を投げ入れろっ!!*ちなみに塾やプライベートも全てこのショルダーバッグで颯爽とチャリに乗って外出してます ・・・・。)