2008/09/06

アイテム:秋冬10

現在、続々入荷中のアイテムを紹介いたします。

前回も好評でした裏毛フルジップパーカ第2弾です。
ベースカラーがポップな場合はリブカラーは同色系、グレーベースにはトリコロール配色のリブカラーにしています。リブ自体も少し肉厚で伸縮性のある糸を選んでいるので変な締め付けもありません。
袖口リブは長く設定しているので折り返したり自分の好みに合わせた着方を楽しんで下さい。
秋冬の裏毛フルジップパーカという事もありフード部、ポケット部は生地の裏(起毛面)を表に使用しています。
特にフードは被った時に起毛面が肌に触れる事の”気持ちよさ”を体感出来ると思います。

真夏以外は大活躍のフルジップパーカ・・・・色んなメーカーから出てると思います。寒くなる前に自身のベストカラーを早めに見つける事そして購入する事をお薦めします。役に立ちますよ!!


(カラー展開はサーモンピンク・ミント・アッシュグレー)



(各ディテール拡大画像です)