2008/09/09

アイテム:秋スポット予告画像

以前告知していました”秋のショーツ”第1弾のサンプルアップです。
(*メールにてかなり問い合わせいただきました。有り難うございます。)

ディテール&シルエット共に変更なしで作成しますのでここで予告画像をアップします。秋の”ショーツコーディネート”と併せてご確認&ご参考にして下さい。

<ゴブランイージーショーツ>・・・ゴブラン織りという特殊なジャガード生地を使用。肉厚な素材に対して風合いが柔らかい生地なので暖かく履きやすいショーツです。画像の様にインナーにサーマルパンツをあわせれば初冬までいけますよ!
メンズではあまり使用されない生地に加えてショーツに落とし込んだ”強気なアイテム?!”です。
好き嫌いが激しいアイテムとなるでしょうがショーツ好きならこのくらいへっちゃらで履けるってモンです・・・履かなきゃダメです。

入荷は恐らく今週末から来週頭予定です。”ショーツ馬鹿”な方のご購入楽しみにしてます。



(あくまでコーディネートの1例ですのでご自分の好みで料理して下さい。)



(素材感と全体画像です。まるで体育館のカーテンの様な生地です・・・・)