2008/09/27

シブツ:ジョウレン

”VOO”ブログ最多登場のドクターH君。
ホントにいつも有り難う・・・・なのですが、自身の生活とのバランスを考えて買い物して下さいね。

彼が”VOO”を着用する様になってはや半年強?!(VOOが立ち上がってからとほぼ一緒です)
彼曰く、劇的な変化があったそうです。それは、他県に遊びに行った際にショップ店員に”それどこの服???”って必ず聞かれる様になったそうです。H君も勿論ですがツクリテとしてももの非常に嬉しい事です。
媒体にほぼ露出していないのでまだまだ知られてなくて当然なのですが”他県の店員は知らなくてオレは知ってる!!”って事自体、彼の中でも優越感を感じる瞬間なのでしょう!

彼は今後、正規ではないですが”VOOの営業部長”に任命です。

媒体や情報が交錯せざるをえない昨今・・・・良きも悪きもコーディネートイメージからアフターのコミュニケーションまで含めて”洋服売り”という仕事に一貫性を持たせたブランドとして生きていく事がアナログ人間の作る”VOO”の道筋と考えています。
勿論、媒体や情報の良き部分も組み入れた取り組みも加味しつつ、ソレに振り回されない強靭な足腰を鍛えて行く事がとても大事な事です。(そもそもブログ自体が情報発信の一環ですしね。)

これから訪れる・・・・イヤイヤすでに来ている”アメカジブーム”。皆が通っているジャンルです。だからこそこのジャンルは近い将来に”本物”と“似非”が相見える市場が予想出来ます。(すでに”似非”もいますけどね・・・・・・)

VOOブログご覧の皆さん!!”知恵”のないブランド・・・・・・・・・・・・・・・・スミマセン、言い方を間違えました。正しくは”パクリのアメカジ風”に変貌を遂げたブランドがどれかをしっかり見極めて下さい。そして現物をちゃんと見て触って販売員に相談して試食して”良いモノ”だけを正しく買って下さいね。(勿論、VOOも含めてしっかりシビアに判断して下さい。)
*偏った主観文でスミマセン・・・・が、ホンネなので仕方ありません。

そんな訳で”好きな人がずっと好きでいられる”様な”モノツクリ理念”を曲げずに第2、第3のドクターH君の様な”奇人”をこれからも全国に増殖させていくべく頑張ります。どうか温かい目で見守ってやって下さい。



(ドクター兼VOO営業部長就任のH君!これから期待してます。帽子以外の見える所は全て秋冬&秋スポット着用!帽子はanachronormです。)



(足下は長男着用!!画像で見るとベージュというよりはゴールド・・・・・・金ですね。実は”長男が一番難関だ”という声もちらほら・・・・・・です。)