2008/09/06

アイテム:秋冬11

続いてはシャツの紹介です。
今期からの新型!!ショールカラータイプのシャツです。今後"VOO”のシャツカテゴリーの中で定番になっていくアイテムです。
つまり・・・そのくらいお薦めって事です。
素材はシャンブレを使用していますが世間一般で言う”タフ”なシャンブレというよりも高密度なブロードの雰囲気に近いシャンブレです。
釦も通常の4ツ穴タイプではなく3ツ穴タイプを使用しています。(全て手付けなので相当面倒な釦らしいです・・・)
当然見た目も3ツ穴特有の▽ステッチとなります。第2釦&カフス釦は釦縫い糸は配色仕様。
そしてそして・・・両袖口付近に格子柄の染込みラインプリントが施されています。

かなり地味に色々な箇所に”遊び”を注入してるこのショールカラーシャツ!ベーシックシャツと変わらずにコーディネートしやすい事、間違いナシなアイテムです。

先程紹介した裏毛フルジップパーカのインナーにも充分コーディネート出来ますよ。勿論ボトムはショーツでスカしまくって下さい。

微妙な季節だからこそ”ファッション”を知恵と創造のもとに、思いっきり楽しんで下さい。




(カラーは左から白ベース×青プリント・白ベース×赤プリント・淡インディゴ×グレープリントの3色展開)




(ディテール拡大画像です。じっくりご覧下さい。気になる人はショップへGOして下さい。)