2008/09/26

アイテム:秋冬15

ついに・・・・ついに今期オススメベスト3に食い込むアイテムが入荷して来ました。
以前もご紹介しましたショルダーバッグ&ウェストバッグと同素材(表面がコットン100%+裏地3レイヤーボンディング加工の別注生地)を駆使したマウンテンパーカが入荷です。

”VOO”のコンセプトでもあるデザインを盛り込んだ上でのー”マイナス”・・・・いわゆる引き算の知恵を詰め込んだアイテムです。
極力ゴテゴテ感の出ない仕上がりを意識しつつ購入した後にハッと気付いてニヤリとほくそ笑んでもらえる様にデザイン努力しました。

シルエットは多少シャープにしています。カラーはバッグ同様(カス残しのアイボリーネップスレキ:ショッキングピンクスレキ:黒白ドット柄ブロード)の3色展開です。薄いコットン生地ですが裏地をボンディング加工で貼付けているのでほどよい肉感と張り感のある生地に仕上がっています。ディテール画像アップしますが説明ナシです。とにかく店頭でチェックして下さい。それが一番です。

いわゆる本チャンではないデイリーマンパ!!だからこそ本チャンでは出来にくい遊びのディテールを十分に堪能して下さい。
バッグの紹介の時にも記載しましたがお出かけ前に”防水スプレー”を拭けば撥水効果もしっかり出ます。汚れ防止にも繋がって来ますので是非実践してみて下さい。

注)スレキというのはポケット内でよく使用されるいわゆる裏生地です。


(幅広くコーディネート出来る大人なアイボリー!ただし汚れには注意です!!)


(強烈なショッキングピンク!・・・・ですがナイロンマンパ等ではよくあるカラーです。物怖じせずにトライして下さい!!ジッパーカラーとの相性良しです。)


(色んな意味で一番コーディネートしやすく、そして目立ちます。ちなみに全国のショップオーダーではダントツの一番人気でした!!)


(拡大画像です。どう考えたって現物みてもらった方が分かり易いです。)