2008/09/23

秋スポット第2弾!!

正規レギュラー秋冬はまたじっくり紹介しますね!
秋スポット・・・・いわゆる秋のショーツ第2弾がお留守の間に入荷していましたので紹介します。
第2弾はブラウンドット×赤コーデュロイのリバーシブルショーツっ!!です。スミマセン・・・・ホントにリバーシブル機能って好きなんです。
肉厚もリバ特有の2枚生地なのでこの時期全然問題ありません。カラーも茶系をベースにしたドット柄。裏は鮮やかな赤。
暖色を用いてショーツながら”秋”のカラーリングを意図的に採用しています。

まだまだ残暑厳しいですが、もう裸足にサンダル&ショーツというスタイルではなく、そろそろ秋のショーツスタイルを楽しみましょう!!・・・・イヤ、楽しむべきです。・・・・イヤイヤ、楽しみなさい!!!


(表は茶色ベースに白ドットです。裏は・・・・画像でもお分かりの通りまばゆいばかりの真紅!!赤が激しすぎて生地感が全く分かりません・・・・が、間違いなく細うねのコーデュロイですよ!)