2008/09/26

アキノソックスグンダン:ショップ

ジャケットにショーツ・・・・”VOO”にとっては理想的なシーズンが近づいています。
あくまでイメージですがフットウェアーも踏まえたコーディネートにはスニーカーよりも断然革靴がオススメなこの秋冬!!

ただし革靴に素足・・・・もしくはアンクルタイプではなかなか夏との差別化が難しい今日この頃!!

安心して下さい!!!”フワっとまろやか”で柔らかいイメージの秋のソックスがわっさわっさ入荷済みです。
秋のソックス軍団が皆様の手に取られるのを今か今かと待っています。プライスの幅も広く設けて買い易い値段のアイテムも多数あります。気になる方は是非一度お越し下さい。

たかがソックス・・・・いやいやされどソックスなのです!


(シーズンに関係なく良い物は随時入荷する予定です!小物はやっぱりボリューム命!!好きに選んで下さいね!!)