2008/09/19

テンジカイ:”ごった煮”その1

いよいよ2009春夏展示会始動です。
今回もこのSUPER合同展をかわきりに10月中旬までの道のりが続いていきます。
この合同展、日本語に訳すと”ごった煮”・・・その名の通り国内外問わずにメンズラインを中心に各メーカーが多数参加している”ごった煮”テンジカイ・・・・・・しかしながら多数のメーカーが参加してしまうとどうしても生じてしまう”バラバラ感”や”まとまりのなさ”と、いう難点をココの主催者は見事にまとめあげ”ブレの無いごった煮”を作り出している素晴らしい料理人集団です。
大げさでなくこの展示会でのセレクトで1店舗を作れるだけの商材が揃っています。
メンズカジュアルを軸にウェアーのみならず小物(帽子、靴、バッグ、アクセサリー)の全てが揃っています。
毎回快く参加させて頂きココロより感謝しています。

その他にこの展示会の素晴らしい所は以前も書いたかも知れませんが国内オンリーの展示会に比べ、とにかくバイヤーがいかしています。(お洒落って事です。)
バイヤーの世代交代が多い中、40代オーバーのホントにお洒落な全国のバイヤーがワッサワッサとやって来ては厳しくチェックしてます。毎回この年配バイヤーのぶっ飛び具合を楽しみに出展させてもらっている様なものです・・・。世の中まだまだ広いです。そして若い世代は、もっとぶっ飛ばなきゃダメです。じゃないと勝てません・・・。ヘンナワカモノROCKSで頑張りましょう!!!
・・・と、いう訳で展示会のはじまり、はじまり!!