2008/10/03

テンジカイ2:オカヤマ

2日間のオカヤマテンジカイ無事に終了です。
ご来場いただきましたバイヤー様並びに関係者様、お忙しい中、本当に有り難うございました。
スタッフ一同ココロより感謝です。

忌まわしい台風も奇跡的に上陸せず・・・・・・・というか、ビックリするような暑さに戻ってしまいバイヤー様も汗を拭ってのご来場ご苦労様でした。しかしながらここ最近の天候は全く読めませんね・・・・・。

岡山という僻地ながら前回に比べ多数の参加・・・今回一番の遠方からのご来場はなんと東京の更に向こうの”茨城県”でした。Yさん、ホントに有り難うございました。大感謝ですよ!

東京会場と違いゆっくり流れる時間の中、じっくり試着&ディテールまで吟味する余裕のある”オカヤマテンジカイ”。
遠方の方は経費がかかってしまうリスクはあります・・・・・が、それと同格いやそれ以上に何かを”得て”家路についてもらえればこんな嬉しい事はありません。

これからも継続していくであろう”オカヤマテンジカイ”!!
バイヤー様へ・・・”谷間の時代”に於いて・・イヤ、だからこそ意識してココロに多少なりの”ゆとりと余裕”を持ちながらこの時代を楽しむ事を意識しつつ頑張っていきましょう!”やさぐれ疲れた”オーラを放出したバイヤーにならない様にご注意を・・・・・・。




(”晴れの国オカヤマ”・・・・晴れ過ぎの暑すぎな2日間でした。)

*いよいよ来週より都会に殴り込みです。大決戦のテンジカイ第3弾スタートです。