2008/10/09

テンジカイ3:トウキョウその2

おかげ様で2日目も大盛況の中、無事に幕を閉じました。
初日に引き続き多数のバイヤー様のご来場、有難うございました。
アウェーtokyoテンジカイの大団円まで残すところ1日です。今回参加している全メーカー共に死力を尽くし・・・・そして正直に”春夏ラインナップ”を紹介していきます。ラストまでどうかお付き合い宜しくお願いします。


(先日お約束したtokyoアウェー展の模様です!課題はありましたがテンジカイ時はココが常に”寿司詰め”になるのです・・・・。)



(本日は長野県より車でお越しのYさん一同とテンジカイ後に食事ご一緒させてもらいました。お忙しい中、遅くまでどうも有難うございました。ウワベではなく、こちらのホンネの部分を話す事が出来る頼れるショップです。結論としては”動”・・・・。”物言うショップ”ここに有り!!を体現すべく”謙虚さ”の中に潜む”自信”を携え地域一番店目指しお互い頑張っていきましょう!結果を残せる男、コンボイ店長・・・・期待してますよ!)