2008/10/11

テンジカイ外伝:第1弾と2弾の狭間の出来事・・・・

・・・・今回の2009春夏テンジカイの第1弾の終了後に話は遡ります。

もうかれこれ10年近いお付き合いをさせてもらっている同業の東京店に遊びに行って来ました。
ショップ名は”Kalifornia Made Tokyo”!!同業という事で店内はほぼ自社オリジナルのアイテム展開となっています。
拠点を静岡県に据え洋服のみにとらわれない店舗展開を実践し”地場に愛されるべく地域密着スタイル”を貫いているその姿勢はオーナーH氏の人柄そのままを反映していると言えるでしょう!

一人で裏門を支えている東京支部店長のSさん・・・・また、近くに行った際には遊びに行きますね。

それにしても店頭の自作のクレイジーサイクルは最高にいかしてましたよハハハ!!


(画像左から2番目前列の方が店長Sさん!!彼のトリッキーな話術・・・・あれは才能だと思います!)


(これがその自作クレイジーサイクルです。すでに自転車の域を超えてます!!マシンでありメカです・・・・。)


(体重にもよりますがちゃんと”乗れる”そうです。お近くに行かれた際は是非ともそのクレイジーっぷりを堪能して下さい!!)