2008/10/21

アイテム:秋冬22

いよいよ”VOO”秋冬ラインナップも佳境に向かって来ました。皆さん・・・・お気に入りの秋冬アイテム買ってますか??

今回はニットのご紹介します。オリジナル雪柄調のクルーネックタイプです。

以前ご紹介したヘッドバンドの柄と同イメージとなります・・・・が、糸が若干起毛がかっているため、服自体に立体感がうまれています。ベースカラーも割とベーシックな色目をチョイスした3色展開ですが、ポイントで柄の一部に蛍光色の糸を使用しています。
通常の古着で存在する雪柄ニットとは一味違った仕上がりとなっています。

ボトムにデニム、スウェットパンツ等々・・・・とにかくボトムを選ばないあわせ易さとなっています。この時期ならばショーツにニットってコーディネートも個人的に”アリ”なのですがいかがでしょうかね?

ガッツある”VOO愛好家”のクレイジーコーディネートをお待ちしています・・・・。

追伸:いよいよ明日より2009春夏展の最終ラウンド・・・・・・・・そうです、九州展スタートです。頑張って来ます!!!


(カラーは左からアイボリー、杢グレー、茶杢の3色展開です。)


(ディテール&柄カラー拡大画像です。エリ後ろに例によって”エリ吊り”有りです・・・・が、これはあくまで飾りです。実際使わない様にして下さい!ニットなので伸びたり取れたりしちゃいます・・・・。)