2011/02/03

さぁ、後半・・その前に!!

         、


   今年に入ってなかなか・・・・・・・・・



”VOO取り扱い店舗リンクぶっ飛び集”が出来ていません・・・・・


         が、


また頃合い見計らってバッチリ行動していきますね!!!



それでは”御前崎物語!!” 後半に行く前に・・・ちょいと


      おさらいです!!


      ・・・・何の?


  そうですっ!入荷済みの2011年春夏アイテムのおさらいですっ!!


      ではでは、どうぞっ!!










こうして改めてラインナップで見てみると、結構入荷してますね!!


貴方好みな一品&コーディネートで春夏をしっかり楽しんじゃって下さいな!!


そして今月・・・つまり2月からは更に”油っ濃い”モンが加速気味に入荷してきます。


     皆様、ここに来てようやく・・・・・・ようやく


気温が上がって来てる感があります。(北エリアはまだまだでしょうか??)


春めいた格好を全力投球出来るまで・・あと少し・・な、はずです!!


  こちとらぁ・・・”雪待ちにんにく”ならぬ”雪溶け待ち”状態!!


      はよ、暖かくなりやがれ!!!


では”御前崎物語”後半「スゲーぞ!!OMAEZAKI編」でお会いしましょう!



                                 、