2011/02/17

ドレッシー+アクティブ=・・・・・・・。

                  、



今回、ご紹介させて頂くアイテムはスバリ「ドレスシャツ」です・・・

・・・・・が、こちら、多少の説明が必要です。とゆうのもドレスシャツで

ありながら、「スポーツ」の要素も入ってまして・・・。「ドレス」と

「スポーツ」とゆう二律背反する要素を、見事に核融合を起こしたのが

コレッ!!!









「PAISLEY JQ SPORTS SHIRT」




素材は上品なジャガードペイズリー生地(ペイズリーを織りで表現)を使用したシャツです。

いわゆるドレスシャツ等で主に用いられる素材です。

仕様も第4ボダンからはリングドットボタンなので着脱も容易。





そして、こちらが一番のミソ。

サイドにストレッチの効くエステル生地を配していますので、

驚く程のリラックス感や、アクティブな動きを可能にしております

更に、暖かい季節には有り難い通気性も、兼備!!!

これが本日のお題目「ドレッシー+アクティブ=」の理由です!!











柄が小さめのペイズリーなので、ボトムが柄物でも全然OK~。

「ドレスシャツの着こなし」とゆう概念を壊して頂ければ、これ幸いです。



因みに、カラーはBLACKとWHITEの2色展開。





このアイテムが、本当にアクティブな動きに耐えられるか調べる為、

弊社でも着用試験を実施。

お客様のクルム・スエ様に得意の「ロンリーテニス」をして頂きまして、

結果は・・・・・・・「ちょ~うごける~」との事。


             、