2011/02/18

朝イチ・・いえ昼イチの入荷情報番組

              、



    オハヨウゴザイマス・・・ってかもう昼ですね・・・。



   相も変わらずの怒濤の真春アイテムのラッシュラッシュ!!



    昨日から幾分か暖かくなって来たように感じますね。



   とてもいい事です!サヨォナラ冬・・・ってな気持ちです!



     それでは昼イチ入荷情報局スタートですっ!!




盛夏もココん家の新型が飛び出します!技能快楽戦隊BLUE LUG





ココのblogはもはや誰にも止められないっ!!原宿のwrite冒が綴るSTORY・・・aeropostale





kata-tjuta





GRE





頻繁に「あのblog書いてる人ってどんなヒトなんですか?」って質問されるbug





直接VOOの事ではないんですがコーディネートとして是非!cuckoo





ADG





VOO blogでもココまで細かく撮影しなかも?って位にバッチリ詳細紹介してくれてるoneness!!この拘り具合の強弱こそがショップが綴っていくべきblogの姿なんじゃないかと最近つくづく思ってしまいます!!






豊中のキラキラ星!!DAKOTA1です!!先日ウチのショップスタッフが遊びに行ってきたそうです!!狂犬Zトン君・・ウチのスタッフがお世話になりました!!DAKOTA2