2011/02/03

御前崎物語


           

  行って来ました、静岡は御前崎へ!!!


先ずは・・・今回お世話になったAGD鈴木君!!


迎えから・・何から何まで・・・ホントに有り難うございました!!


   棒&某共に心から感謝申し上げます。






そして、当日ご来場頂きました皆様・・・浜松や掛川、加えて遠方豊橋からもご来店頂き


    心から御礼申し上げます!!


門外不出の”盛夏アイテム”・・・いかがでしたでしょうか?ご堪能いただけましたか??


  それにしても”不思議且つ素晴らしい街”な御前崎でした!!!


   本当に良き体験をさせて頂きました!!


そして「また行きたい!!」と、ホントに強く思った街でした。





  鈴木君・・必ずまた行きますね〜・・・・遊びで!!


      THANX OMAEZAKI !!


                        後編へ続く!