2011/02/04

ハイテンションシャツ!!

                    、


 どうも!先日、お世話になりましたADG様の展示会の

模様は私Write某かWrit棒が「御前崎物語」として後日UPします。



さて、今回ご紹介させて頂くアイテムは、VOOの本能剥き出しのアイテム

と言っても過言では、ありません。遂に眠れる獅子が牙をむいた!・・・・・・

・・・ようなアイテムかも。




「BASIC NEON SHIRT」

VOOのベーシックなシャツをベースとして、ストレッチの効いた

シアサッカー地にド派手な蛍光色を染めております。

生地の特性上、細かなシワにより立体感が出てますので。





ストレッチにより、アクティブな動きの時も、ストレスフリー。




カラー展開は2色となります。

NEON PINK



NEON GREEN



フォルム自体は非常にシンプルなんですが、カラーや素材で

目立つ事は必定。これを着用するだけで、貴方自身だけでなく

周りの人もきっとハイテンションになるでしょう。

 私が着れば、「寝起きに100mダッシュ」なんかも可能かと・・・。





因みに、残反を使用した「VOO特製缶バッジ」が各一個(アソート)

付いてます。・・・それでいてリーズナブル!

根っからのハイテンションの方、今日からハイテンションになりたい

方は是非!!!