2011/02/15

暖→寒→暖→雪→ドカ雪・・・・(春の鐘未だ響かず)

            、


   さぁぁぁぁ、春に向かって暖かさも・・・・・・・・・・



      なんて煽ってたらまさかのドカ雪っぷり!!


 
      しかもがっつり全国レベルだなんて・・・



    って実は・・・・・毎年・・こうですもんね!!



どうしても暖かい日を実感しちゃうと”春モード”になっちゃうんです。



    ・・・・・で、毎年ながら安心した頃にドカ雪!!!



       いい加減学びましょう、俺!!



  そんな最中ですが、ザックザクと春夏アイテム入荷&投下中です!!



弊社write某の入荷案内に併せて各ショップの入荷情報もお届けします!!!



          ではどうぞっ!!





vooブログ初登場!!というかやっとブログを開設してくれた佐賀のpartner!!2011年の台風の目になる事は必至なコチラからはpartner 1partner 2





rhythm





新たな標本有り難う!!大大大満足です!TresureISLE





こういう取り組みドンドンお願いします!御前崎の暴れ馬ADG





ニュースタッフ登場!!aeropostale





異彩を放つblog力がファンを急増させてるbird





これからのblog期待してますよ!cloth+cross





cocorozashi





cuckoo





evenif





genesis 1genesis 2






gre





そして最後は雪にも関わらず春アイテムをグルングルン遠心力をつけてぶっ飛ばしてるコチラ!oneness 1oneness 2




今回の入荷情報局リンク集はざっとこんな感じです! さて、皆さんっ!



リンクで色んなショップへ飛んでチェックされてる方も多いとは思いますが・・・・・



各ショップのブログ・・・・・シビアにチェックしてみて下さいね!!



アイテムの表現方法やそこに立つ人の個性、ブログアップ頻度・・・・・更に更に



画像のクオリティ(鮮明さやアングル、同じ画像を使い回していないか等々)・・・!!



気になればコンタクト(mail)やトラックバック、はたまたコメントで



     バッチリと意見してあげて下さい!!



     皆様の暖かく且つシビアな目線とご意見



 コレが各ショップのコメント力を更なる高みに上げていきます!



       どうか宜しくお願いしますね!!