2011/02/16

ちょっと休憩・・・&・・・

            、




 相も変わらず春アイテム怒濤のラッシュが続いています。



        くわえて・・・・



      春夏アイテムの生産の管理



        クワエテ・・・・



   先日終了した盛夏展示会の生産の段取り



        KUWAETE・・・・



来月よりスタートする2011年秋冬展示会サンプルの企画・・・・




  やる事多いって事はシアワセって事です・・・・・・




        ・・・・・が、




    本日はちょいと趣向を変えて一服!!




もう知り合って十数年になるお客さんがいます!!名は福井君!!




以前VOOブログにも登場してもらってるんですが、ナント彼の奥さんが




   OWLをこんな素敵過ぎる”不苦労”にしてくれました!!




という訳で皆様・・ヒトトキの間、コノ子達に癒されて下さいな!!!











        そしてそして〜♪








先週終了したVOO盛夏展 in 本丸編からステージを一気に九州に移し2月20日(日曜日)まで”大名エリアの中の大名”の異名をとる
Mr.sold out 、またの名を”大名のwrite忙”(ホントに忙しい人なんです・・ハハ)ことMUSTANG ALLEY店頭にてサンプル現物を試食出来ます!本丸展とは違い一般の方の入場もOKとの事!!ご興味ございましたら是非とも20日(日)までにMUSTANG ALLEYまで覗きに行って見て触って嗅いで試食して下さいね!   





              、