2011/02/12

ゴージャス ショルダーバッグ!!!





なんとか、夏スポットのプチ展示会も終了し、漸くアイテム紹介の

ご案内です。今週はかなりのアイテム数を出荷致しましたので、

日々、ブログ更新となるかと・・・。なんせ目標なんで達成しない

事もありんす。





・・・・・さて、言い訳はここ位までにして本題です。

私の「乾いた雑巾」並みの頭脳を、更に絞ってのご紹介。

「GOOD COLOR SQUARE BAG!!!」

御覧のようにゴールドのテープを使用した「平べった~い」

ショルダーバッグです。

日常運ぶファイルやPC、これから重宝する薄物のジャケットを

入れるには何ら問題ない容量はありますので。

普段使いなら、これ位薄い方がショルダーとしても、トートとして

も嵩張らずに、尚且つファイルなんかもスッキリ収納。



勿論、内側にも小物入れポケットを内臓。



更に、片側の口部分にはフックコードが「いっぱい」付いていますので、

お好きな物をぶら下げて下さい。(画像のように過剰な使い方は、参考に

になさらずに!)




更に更に!ショルダーテープにループ状になっている部分がありますが

カラビナ等を引っ掛ける事も・・・。





カラーバリエーションも、ゴージャスな6色展開。

WHITEゴブラン・OLIVEゴブラン・BURGUNDYゴブラン

BLACKゴブラン・BROWNダック・GRAYナイロン









因みに、企画時にはノーマークだったんですが、レーコードも

3・4枚ならスッポリ。「嬉しい誤算」といった所でしょうか?




「新作案内のコーナー」はまだまだ続く!  暫く!!!