2011/02/19

週末の入荷情報局 & ”守護犬”芸(aru)へ

               、




     15時更新:入荷情報局最新版です!!





今回とっても良い事綴ってます!ショップブログの姿勢と言うか、あるべき姿というか、ショップだから出来る姿というか・・・・
oneness






本丸!!balance OKYM1balanceOKYM2
               






   信じてよいのか分かりませんが・・・・・・・・・


   またまた最近暖かくなってますよね?????


     って、安心した頃にシンシンと


  雪が舞い降りるなんてオチなんでしょうか???


  このままの陽気で土日晴れて欲しいモンです!!


  さて、週末の入荷情報局はじまりはじまり〜



irie1irie2。blog構成力、画像全てのバランスにおいてトップクラスのクオリティを兼ね備えてる福山市に君臨するクエスト集団です!!





豪雪の青森から春の便りです!!Mさん、早く雪溶けて欲しいもんですね!GRE





先日はウチのスタッフが大変お世話になったみたいで・・・アリガトウゴザイマス。GENESIS





早く花見シーズン来て欲しいモンですね!!ココの場所はサクラ凄いみたいです!!kata-tjuta





Yさん、永らくお待たせしました。思う存分cafeの中でVOOを演出してやって下さい!Mt.cafe





メキメキとその頭角を現している札幌の雄・・seek





そして本日のトリはコチラ・・local's only。大きな事故にならなくて幸いでしたね!!!



 皆様、いかがでしたでしょうか??どのショップも春準備万端です!


春夏アイテムという事もあり各ショップのブログも、かなり華々しく見えてマス!


  今日そして明日の日曜!!陽気に誘われてお近くの・・・イエイエ


   遠方のショップまで遊びに行ってみては如何でしょうか???


     それでは皆様、充実した素晴らしい週末をっ!!!





















































      
     ・・・・good - bye 芸(aru)・・・・
      



バランス立ち上げ当初から永きに・・ホントに永きに渡ってウチの色んな状況や変化、

移り変わりを見守り続けてくれた”守護犬”の芸(aru)が先日永い眠りにつきました。

14歳・・・人間でいえば100歳超です。全くもってすごい”守護犬”です。

  永きに渡って本当に有り難う!!どうか安らかに眠って下さいね。

             合掌