2008/11/01

シブツ:サンインより

本日、山陰よりご来店の3人!

早い時間から岡山にインして問屋町エリア〜街中までくまなく探索した模様です。

わざわざ岡山までお越し頂き有り難うございました。充分に堪能しましたか????今度そちらのホームタウンに遊びに行きますね。

山陰にも関わらずガッチリ”秋のショーツスタイル”でコーディネートしてくれてたS君・・・・あなたは立派です。

島根&鳥取のショップRAMBLEのお客でもある彼ら!!今後も岡山に立ち寄る際は迷わず寄って下さいね。

そして次こそは”デミカツ丼”喰って岡山を堪能して下さい。ご来店有り難うございました。



(秋スポットのゴブランショーツ!!S君・・・これからのショーツ対策充分に気をつけて風邪ひかないように!!)



(折角なので一緒に来店していただいたH君・E君も一緒に撮影に協力してもらいました。どうも有り難う!!3時間かけて安全運転で帰って下さいね!)