2008/11/10

スタイル:スタッフ

先週と比べて、うって変わって・・・・・ホント寒いですね。

本日は3レイヤージャケットを使用したスタイルアップをお届けします。

未だに引き合いの多いこのジャケット。インナーにベスト等を着込めば冬まで対応できるスグレモノです。
以前もお話ししましたが表面はコットンのシャツ地を使用(コットン生地に裏から防水機能のフィルムをボンディング加工)していますので、使用前に全体に”防水スプレー”を吹いてもらうことで急な雨や雪にも対応できるアイテムとなります。では、どうぞ!!


(生成ネップタイプ・・・ポケット内や裏地等で用いられる生地にフィルム”3レイヤー加工”を施したアイテムです。生地にカスネップが所々に残っており、ナイロンやエステル生地にはない表情となっています。)


(ソックスは12月に入荷するSOLMATE SOCKS。)