2008/11/21

総評:オキャクサマ



先日のリング納品で2008年秋冬アイテムは全て完納させていただきました。

各ショップ様、ならびにご購入頂きましたお客様・・・本当に有り難うございました。心より感謝申し上げます。

この1年を振り返って思うことは、とにかく”VOO”ブログにアクセス&メールの問い合わせが急増したことです。
毎シーズン1人でも多くの方が興味を持っていただく事が”VOO”を作らせて頂いてる私の一番の喜びであります。”こんなの待ってました!!”とか”どうしてもこのエリアで展開して欲しい”等、内容は様々でしたが全てモノツクリに於いて”原動力”になる様な内容ばかりでした。
バッシングされても仕方ないようなブログ内容があったにも関わらず・・・・優しいお言葉二重に感謝です。

ショーツの需要も昨年と比較すると随分増えた様に感じます。(特に短い形)
サイジングに関しても同様にリラックス感のコーディネートや着心地の良さを再認識してリピーターになって頂いた方も多くいらっしゃいました。
特に20後半以上の方のメール内容に多かった”この歳でもショーツ全然いけましたよ!!”と、ある様に食わず嫌いを克服された方の量に心から”VOO”を実践した意味をかみしめています。とはいえ、まだまだこんなモンじゃ、満足してません。



今後更に大人のリラックススタイル・正しい値段・市場の現状・類似品問題・・etcを提唱していくつもりです。ブログ内容はもっと激しさを増す予定です・・。

すでに2009年の春夏も工場にオーダーし、只今生産段階に突入しています。(次回よりレ○○○スも・・・・)

この秋冬以上に”安心・裏切り・お得”をより目指し精進していきたいと思っています。

どうか皆様、今後とも”VOO”を何卒宜しくお願い致しますね。皆様のチカラと想いのみが”VOO”を存続させるのです。

本当に1年間有り難うございました。来年は更に”プライドを忘れる程に正しいモノツクリ”に精進します。

追伸:別に今年最後のブログでありませんよ・・・・。まだまだ続きますので・・・・・。寒さが本格化している中、各店頭にまだまだ”VOO”のアイテムあると思います。年末に向けてガシガシと試食してくださいね。