2008/11/07

スタイル:スタッフ

こんばんは・・・・・うーーーーん・・・思ってた以上になかなか岡山は寒くなりません。朝夕は寒いんですが昼間が・・・・。

ここ最近”VOO”ブログに頻繁にメールが来るようになりました。ホントにありがたい事です。
内容はブログ内に於いての希望やご意見など様々です。いまだに”こんなブランドやめろっ!!”的なバッシングメールが無い事も幸いです。

そのメール内容でここ最近、目立ってきている質問がやはり”ショーツ前提の秋冬スタイル”を知りたいって内容がダントツです。もしくは”秋冬ショーツスタイル”を維持していく為の対処法の質問も多いです。

”これが秋冬ショーツスタイルじゃい”って私自身が息巻く程のスキルが当然ある訳ではないです・・・・。大事なのは本人が気持ちよく着るって事の一点のみだと思いますよ。

ただし、皆様のおかげで”VOO”という一つのブランドを実践させてもらっている責任として今現在ある”秋スポット”をベースにしたコーディネートを何パターンかお送りします。あくまで一例ですので・・・・あしからず。

ショーツやブーツのイメージは、ほぼ変えずにトップスのバリエーションとしてのスタイルイメージです。
トップスだけの入れ替えでも、カラーリングや小物の見せ方で充分に雰囲気替え出来るのでは?と、いう提案です。
ちゃんと日常でコーディネート実践しているモノをアップしました。昼間の岡山の気候はリアルにこの位でいけちゃうんです。
では、どうぞ・・・・。


(トップスはanachronormのショールカラーカーディガン、インナーはVOO過去シャツ)


(トップスは今期のカラースレキステッチングシャツ、インナーは過去シャツ)


(トップスはこれまたanachronormのタートルネックニット、昼間はこんな感じで夜は・・・・・・・・)


(夜はダウンベストを一枚羽織る感じです。トップスのベストはショップでも取り扱っているSIERRA DESIGNSの新作です。)

*正しく&キッチリ履いている人にはホント申し訳ないんですが、画像のブーツ”RUSSELL MOCCASIN”のノックアバウトがホントにショーツと相性いいんです。困った時のノックアバウトってくらい助かってます。

*次回は同じく質問の多かった”秋冬ショーツスタイル対処法”をお送りします。