2008/11/18

アイテム:秋冬23

すみません、久々のブログアップで御座います・・・・。
しかしながら・・急激な冷え込みですね。どこのエリアも明日からいよいよもって本格的な寒さが訪れるようです。

本日は残すところあと僅かとなってしまったVOO秋冬アイテム紹介です。ちなみにウェアーはラストとなります。

今回はコットンニットのご紹介です。このタイミングで薄手コットンニットを投入するには訳があります。
それはすでに早いタイミングでアウターを買ってしまったお客様に向けてのインナーとしてのニットの提案です。

どうしてもアウターを購入した後は、中に着るアイテムがおざなりになったり迷ったりするものです。

そういった意味でも薄手コットンという利点を活かした着心地やデイリー感をこのニットで体感していただきたく、敢えてこの時期の投入とさせてもらいました。

カラーや雰囲気もニット感をあまり出さず、着心地の良いカットソー・・ロングteeの様なイメージで仕上げています。
配色イメージもロングteeの上にショートteeを重ね着した様なイメージの配色にしています。



(カラーは左からグレー・サーモン・ライムとなっています。袖の配色が印象的な仕上げとなっています)



(後ろ身頃画像です。例によって”かざりエリ吊り”も配色となっています)