2008/11/04

スタイル:スタッフ

本日もスタイル画像アップです。
”VOO”に限らずですがショップは今時期が一番アイテムが揃っている時期・・・・インナーからジャケットまでホントに選びたい放題な位にバリエーションが揃っています。
当然ながらコーディネートも一番楽しめる時期なのです。
皆さん・・・・冬対策は何に魅せられ・・・・そして何を購入しましたか??
自身の直感とショップスタッフの”的確”なアドバイスの元、正しい服を選んで下さい・・・・そして購入したなら十分に服を楽しんでやって下さい。購入した”服”もきっとそれを望んでいるはずですから。では、どうぞ!!!


(インナーはショールカラーシャツ、ボトムは秋スポットのリバーシブルショーツ着用!トップスのニットジャケットは今期よりスタートの JOHN SMEDLEY着用です。画像の通り”VOO”は色んなモノと合わせてコーディネートを思いっきり楽しむ為の服です。「こういうのはオレらしくない・・・・」とか「コレはこう着ないとダメ・・・・」とかカタイ事言ってる人は今すぐ○○を”壊して”下さい。伝統や形式・・・・確かに素晴らしい事ですが”ファッション”として自由な発想の元に楽しんだっていいじゃないですか!ね??)




(名前は皆さんよくご存知のはずの JOHN SMEDLEYは、何と1784年から続く老舗ブランドです。”色んな歴史はあったのでしょうがコンニチまで”継続”という行為を実践しているその姿に言葉は要りません。)