2008/11/01

スタイル:スタッフ

スタッフ画像第2弾です!続けてどうぞっ!!



(トップスは雪柄調ニットです、ワンポイントで蛍光色の糸を使用しているのがポイントです。ボトムは秋冬ショーツ第2弾のリバーシブルショーツ<茶ドット×赤コーデュロイ>です。ハットも今期のウーブンハットとなります。)

夏限定ではない”ショーツスタイル”の提案・・・・勿論履く人の好みによって様々な意見あるでしょうが、ココでは論議しません。
なぜなら”VOO”はボトムはショーツしか作っていませんので・・・・。
嬉しいことに”VOO”を愛してくれる常連さんは未だにショーツスタイルを貫いてくれています・・・・・・が、朝夕の異常な冷え込み・・・・尋常じゃなくなっています。インナーにサーマル履いたりうまく対応して下さいね。

それでも耐えられなくなったら気持ちよくロングパンツ履いて下さいね。・・・・・・そうです、”VOO”は確かにショーツ提案をしていくブランドではあるのですが、同格に”リラックス”というテーマも持ち合わせています。
自身の中で寒い中、ショーツをコーディネートする事が”リラックス”につながらなくなったら無理をしてはいけませんよ!
良い・・・そして正しいロングパンツを自身の目でしっかり吟味して他メーカーのロングアイテム買って下さいね。