2011/10/07

またまたVOOを象徴する・・・・。

昨日、VOO春夏コレクション・東京展示会より帰ってまいりました。

バイヤー様との時間無制限一本勝負の連続で、目下、「虚脱感の塊」と化して

おります。バイヤー様の鋭いツッコミを頂いたり、独自のファッション理論を

拝聴させて頂き、大変勉強になりました。 ありがとうございます!!!

 引き続き、来週も東京展示会がある為、Write棒&貿が孤軍奮闘する事でしょう。





さて、私Write某が個人的に、一日千秋の思いで待ち焦がれた「あのアイテム」が

入荷しました! それでは、イザッ!!!


"LONG LONG TURTLENECK"

以前にも、ちらほらと紹介させて頂いた「ロング丈シリーズ」の

タートルネックのニットです。

袖先や首廻りは配色となっております。





こちらのニットも"2TONE CARDIGAN"と同様、カラーネップ糸を

多用しておりますので、「上質感アップ」。



因みに現在リリース中の「ロング丈シリーズ」の"LONG LONG SHIRT"

"LONG LONG PARKA"等とも、同じ特徴故に相性も抜群です。



アウターの下からタートルネックがチラッと・・・。




インナーとしても、存在感ありっ。




カラーは3色展開です。


Lt.GRAY



NAVY



Dk.MOCHA




それでは、あのコーナーへ。



VOOのゴブランショーツとのスタイリングです。

はっきり言って、「鉄板」です。

「オトナの余裕感」がプンプン。




先日も紹介しましたが、ベストとのコンビです。

こちらも、はっきり言って・・・・・・・・・・・「鉄板」です。


以上、Write某による「妄想劇場/鉄板スタイルの巻」でした。