2011/09/24

またもやVOOを象徴する・・・・・・。

連休に向け、こちらも大量入荷、大量出荷でございました。

そんな中、今年のVOO秋冬コレクションを象徴する(Write某の主観です。)

アイテムの入荷!!!





"LONG LONG PARKA"


プルオーバーが特徴のパーカー付きハーフコートです。

これから涼しくなるこの季節、屋外に出る時にはガバッと被って頂ければ・・・。

「アクティブさ」と「知的さ」が混然一体となったアイテムでありんす。



「コートにプルオーバーって、着にくくない?」と思ってらっしゃる貴方!

・・・・ご安心下さい。



非常に深めのプルオーバー、しかもスナップボタンなので着脱も楽!!!




おまけに、コート裏は滑りの良いナイロン生地を使用しております。





しかも、フード内は被り心地抜群の起毛ネル地で死角無しっ。(自画自賛が

過ぎるでしょうか?)




更に、前立てには合計4つのポケットと、ヘッドフォンコードを通す

ループを、左脇に配置するとゆう高機能性。





カラーは贅沢な4色展開・・・・・とゆうより「4つの素材展開」です。


GRAY WOOL・・・・カラーネップを散りばめたWOOL生地です。




BEIGE DOT・・・・非常に柔らかい細畝コーデュロイです。




INDIGO JQ・・・・鳳凰柄をあしらったインディゴジャガード生地です。





BLUE FLOWER・・・・コットン地に花柄をプリントした生地です。








それではお馴染みの・・・・。



細身のトライザーと。

こちらのアイテム、インナーが見えにくいので、ハットや小物で味付けを。




派手めの柄ですので、その他のアイテムは抑え目のカラーで。

ベレーとのコンビネーションで、より「知的」に。






裾にドローコードが付いていますので、絞ればシルエットも変化します。

防寒性アップの為、若しくは、自転車・バイク等を活用される方にも是非。