2011/09/17

連休:其ノ壱

                 、


     西と東で空模様ずいぶんと違うみたいですね・・・。


     台風接近の際はどうか皆様、お気を付け下さいね!!


       そしてそして連休がスタートですよ!


VOOに限らず只今、全国のショップは気持ち良いくらいに様々な秋物が


     「どうだっ!!!」って陳列しているはずです!


本日は暑い・・・確かに暑いですが「アッ」という間に”秋”は訪れますよ!!


 エントリーが多いうちに自身のお好みの”子”を選んでやって下さいね。


予定が特に無い方は地元にて秋の装いをガッツリ物色、何処かへお出かけの方は・・・


 お出かけ先にて旅を堪能&秋の装いをこれまたガッツリ物色して下さい。


(*結局いずれもガッツリ物色して欲しいって事です、ハハ・・・・・・)


冒頭でも書きましたが、エリアによってかなり空模様に差がある様ですが、


 様々な方法でこの連休:其ノ壱を満喫しましょうね。では良い休日を!!


補足ですが・・・ちなみにVOOは現在は、下記画像の”子”がエントリー中です。


気になる方はお近くのVOO取り扱い店舗へGOOOO!!!!はたまた・・・


 在庫を積んでる遠くのショップへお問い合わせしてみて下さいませ!!