2011/09/05

VOOの秋冬を象徴する・・・・・・。





遂に、今年のVOOの秋冬を象徴するアイテムのひとつが入荷しました。

今までのVOOの「エキセントリック」っぷりに、若干の「インテリジェンス」の

要素が加味されております。







「LONG LONG SHIRT」

非常に肌触りの良い、細畝コーデュロイの生地を使った、着丈が長いシャツ

でございます。

 皆様もいくつかの、いわゆる「ロング丈」のアイテムをお持ちかと思いますが、

その多くはコートやマウテンパーカ、カバーオール等かと思います。こちらの

「ロング丈」シャツとなると、あまりお持ちでは無いかと・・・。

今までの既存のボトムとの合わせでも、新たなスタイリングとなりますので、

コーディネートが数パターン増える事間違い無し!

皆様方にも、是非、トライして頂きたい一品です。



 

フードに付属しているコードを模した「ダミーコード」が襟先に

付いております。



カラーは4色展開。いずれも、グッドカラー!!!



MUSTARD




OLIVE




GRAY




NAVY








それでは、スタイリングのご提案を。今回は「今」着れるスタイリングと、

これから肌寒くなる時のスタイリングの2パターンでのご案内です。


今までの「シャツ+ショーツ」との合わせとも、一味違ったコーディネートと

なります。その他、クロップドパンツなど丈の短いボトムとも相性はよろしいかと。





勿論、ロング丈のボトムとの相性も、言うに及ばず!

ニット等の上に、ハーフコートのように羽織る事も可能。

かなり様々なレイヤードが楽しめるかと・・・はい。



こちらのアイテム、皆様の工夫とアイデアで、スタイリングの幅は無限大。

私の個人的主観で言うと、このシャツは、着る者を「知的」に見せる

「何か」があると・・・はい~。















秋の行楽シーズン。「鷹狩り」の時などにも、是非。