2011/09/16

ちょっとティーブレイク的な・・・。





 どうも、過去に「自分探しの旅」をして、未だに「自分」が未発見のWrite某です。

さて、今回はアイテムのご案内ではなく、VOOの中でのちょっとしたニュースを・・・。



本州は最北端のVOOの牙城 青森の greのオーナーM氏からの

ご提案とご厚意により、こんなの出来ました!!!






ズバリ、オンリーワンの「VOOゴブランサーフボード」也!!!


如何でしょうか? この圧倒的存在感と造形美!

因みにVOOクルー全員、サーフィン未経験。サーファーの方からの

舌打ちが聞こえてきそうですが、そんな事はお構いなし。素人の私ですら、

うっとりするボードです。

 このボード、greのM氏のご紹介により鎌倉のsmooth bodyさんで

製作して頂きました。こちらのsmooth bodyさん、サーフボード業界では、

知らない者はいないとゆう程のボード製作所。

想像以上の仕上がりに、私も驚愕しております。






勿論、裏側にもVOOのロゴ入りで、手抜かり無し。




手作りのウッドフィンもVOOらしく、カラーリングがトリッキー。

真ん中には、smooth bodyのシェーパー 河合祥児氏のサインも。




どうやら、このお宝、当分の間はオブジェになるかもしれませんが、

いつかは、本来の使用目的の為、海へ・・・・・・行くはず・・・・・・。


今回、greのM氏には、製作にあたって、アドバイスやアイデア、発注まで

全て請け負って頂きました。この場をお借りして、感謝申し上げます。




それでは、イッチョ ウェットスーツを購入してきま~す!