2011/09/21

秋の必須アイテム・・・・・でしょ?!

                   、


今回は、もはやVOOの「秋冬の定番」、カーディガンのご案内です。

毎度、VOOのカーディガンはスマッシュヒットの成績を残しておりますが、

どうやら今回も・・・。

 漸く涼しくなってきました昨今ですが、こちらのアイテムをご購入予定の

方は、お急ぎ頂いた方がよいかもよ!!!




"2TONE CARDIGAN"


ベースのボディ部分と、袖先や背面の裾が配色になった2TONEのカーディガンです。

フォルムは非常にベーシックなカーディガンとなっております。




ニット地はカラーネップを多用しておりますので、高級感が醸し出されるのは

もとより、アイテム全体にも表情が生まれます。





袖口はニットアイテムには珍しく”カフス仕様”となっております。

ボタンは天竺地を被せたクルミボタンを使用しておりますので、

アイテムに「かわいらしさ」や「マイルドさ」が加味されております。




こちらのアイテムの大きな特徴は、大きなバックポケットを装備。

ちょっとした小冊子ならスッポリ。(*タウンページなんかは入れちゃダメ!!!)




カラーは3色展開です。


Lt.GRAY






MOCHA






NAVY





それでは、スタイリングのご提案です。

このカーディガン、カットソーやクロップドパンツとの相性は抜群。

ベレーやローファーのチョイスで、より知的に・・・・。







派手めのシャツに羽織って頂ければ、シャツがより一層引き立ちます。

今回は、トラウザーにショーツとゆうコンビーネーションで、ボトムに

特徴を持たせてみましたが、カーディガンの効果で全体がまとまったかと・・・。








近々、秋冬物が大量入荷予定!・・・・・・らしいです。


             、