2011/09/10

異例の・・・・!!

            、



  こんばんは、write棒です!!只今・・・・・深夜2時です。



コンナ時間ではありますが・・・・ナントナントの2012年春夏資料の



一切合切の準備が全て完成と相成りました。う〜ん、こりゃ奇跡です!!



来週からスタートする恒例1発目のJUMBLE展示会前に全てが片づくなんて



     今までに前例がありません!!嬉しいっ!!



とは言え・・細かい部分はまだ終わってないので緩みきっちゃマズイってヤツです!



   兎にも角にもVOO取り扱い店舗のオーナー&バイヤー様・・・



  展示会前ではありますが・・・・・・今回は異例の・・・・・・・



展示会前に資料一式を送らせて頂きます!恐らく来週上旬には送れるはず?です!!



展示会までにカタログと画像を穴が開くほどチェックしてもらい展示会にご来場下さい!



 先に資料をチェックしたから「欠席!」ってのは絶対にNGです!爆裂NGです!!



 そしてそして・・・2012SSのVOOのラインナップが気になる方は是非とも



VOO取り扱いショップへ足を運んでみて下さい。懇願すれば気のいい店員さんは



   見せてくれるかも?です!!ってか是非見せてもらって下さい!



2011年秋冬アイテムの流れを汲みつつも、「らしさ2割増感」を理解してもらえるはずです!!



     そのくらい気合いと想いを入れて創りました!!!



       それでは皆さん、おやすみなさい!!!











     
          おっと、追伸です!!



愛知県豊橋市内に居住区を構える”人間”の着ぐるみを纏った2人の”ヤリテ宇宙人”が



アイコンのショップtreasureISLEがめでたく



1周年を迎えます!!オメデオウゴザイマス!!その宇宙人ショップの1周年にあたり



 随分前から依頼がありましたアイテムがようやく・・ギリッギリのタイミングで



  明日・・?いや本日届く予定です!本日の題名ともカブりますがVOOお得意の



  ファブリック(*ゴブ君です)を用い”異例”のアイテムを作成致しました!!



   ちなみに今の所、VOOのレギュラーラインでコレを創る予定はありません。



 気になる方!無類のゴブ君好きな方!なかなかにして一見の価値アリと想いますよ!


   
           フフフフフ・・・・。



  カWA辺星人&アSA野星人!!1周年ホントにオメデトウゴザイマス!!!










        さぁさぁ、それでは帰りましょっ!!!






       ではではホントにお休みなさい!!!!!!