2011/09/06

ニュータイプのボトムでして・・・。

               、


漸く夜になると、ひんやり涼風が吹きぬけ、虫の音も騒がしく

なってまいりました。えっ?私の自宅が、カントリーサイド故に?






さて、今回のアイテムのご紹介は、VOOのレギュラーとも言える、太型の

トラウザーに、更にデザインが加わったアイテムです。それでは!


「GOOD COLOR CARGO CHINO」


ベースはVOOの以前の太型トラウザーの”改版”となります。改後は新たに

膝切替&膝タックが加わり若干立体構造となっております。



この切替により膝部分のシワ感&立体感がこのボトムの新たなアクセントになります。

こちらのアイテム、イメージとしては「カーゴパンツのサイドポケットが無い

バージョン」と思って頂ければよいでしょう。ギミックにミリタリー色が入って

いるのですが、生地を厳選する事により、非常に上品なボトムに仕上がりました。

カラーは2色展開です。






NATURAL(LINEN)






INDIGO(JACQUARD)

*ジャガードの花柄をインディゴ染めにした生地です。穿いてゆく内に発生する

摺れや、洗濯による色落ち(移染する可能性がございますので、他の洗濯物と

分けて洗濯して下さい。)で、花柄がより一層浮かび上がると思います。

経年変化を楽しめるカラーとなっております。





それでは、スタイリングのご提案です。



これから着用するであろう中綿入りのジャケットと合わせてみました。

秋冬のトップスは、どうしてもカラーも含めて重たくなりますので、

生成り色のボトムで、そのイメージを軽減出来ます。通気性の良い

リネンですが、太型のボトムですので、インナーにレギンスを穿く

のもありかと・・・はい。






カーディガンと・・・。インディゴ染め独特の風合いは、ニット系との

相性も抜群かと・・・。先程の説明の通り、時間と共に花柄が見えて

来るかと思いますので、その時は又、お持ちのトップスとのスタイリング

でしっかり悩んで頂ければ・・・はい。











「今月中旬より、あんな物やこんな物が入荷予定!!! 暫く。」


               、