2011/10/28

マジカルシリーズ Vol.2




先日も、お知らせした通り、弊社VOOはアウターを中心にズンドコ入荷中。

VOOフリークの皆様、今のうちにしっかりセレクトして下さいませ。

・・・とゆう訳で、今回もアウターのご紹介。





"MAGICAL DRIZZLER"

一見して中綿の入ったミリタリー調のジャケットですが、シルエット

はネーミングの通りドリズラータイプとなります。

 ブログのタイトルにもありますが、「こちらも今期マジカルシリーズ」

のアイテムとなっておりまして・・・。





襟の着脱が可能。

ジップ部分も目隠しがありますので、襟を取っても自然な仕上がりとなります。



襟が無いと、シングルのライダースジャケットに近いイメージとなります。




細かい所では、胸ポケットの口部分はマグネットボタンとなっておりますので、

手袋での開閉も可。

(*ペースメーカや電磁医療機器をご使用の方は、着用をお控え下さい。

又、各種磁気カードや電子機器はポケットに入れないで下さい。)



もっ~と細かい所では・・・、

これってカイロ用のポケット・・・ですよね?!

極度の冷え症の方、私のようなミドルの方には朗報です。





カラーは3色展開。袖の下部が2トーンとなっております。



BEIGE






OLIVE





BLACK








物が物だけに、「ワーク系」のスタイルは朝飯前!なこのアイテム。

それではベタかも知れませんので、柄のボトムとドレッシーなレザーシューズを

敢えてのチョイス。

ド派手なスタイルでも、こちらのアイテムを羽織るだけで、意外にまとまるかと・・・。




襟を取っても・・・ようござんしょ?!