2011/10/27

マジカルシリーズ Vol.1

さて、弊社VOOの秋冬物がジャンジャン入荷中です。

この時期を逃しますと、各卸先様にあります充実したVOOラインナップから

選べなくなるやも・・・。

お気をつけ下さいませ!

それでは、今回もVOOのトリッキーなアイテムを・・・・。






"MAGICAL MELTON VEST"

中綿がしっかり入ったボリューム感のある、メルトン素材のベストです。

こちらのアイテム、アームホール下部や背面が切替になっている2トーンカラーと

なっております。(*詳細は下の画像をご参照に)




先ず第一の特徴は起毛したメルトンにマイクロドットのプリントを

メインカラーに施しております。

(*素材の特性上、擦れる部分のプリントは剥がれる可能性がございます)




そして、名前の由来ともなっております「マジカル」な部分がこれ!

襟がファスナーによって着脱可能。





襟が有るのと無いのでは、随分イメージは変わってまいります。

「見た目の変化」を楽しむのは勿論、全体のスタイリングの対応の為にも

意味がございます。





こちらの襟を取っ払って頂くと・・・・。



フード付きのアイテムも御覧の通り。更には・・・、




ストールとのコンビも楽しめます!




カラー展開は3色となります。


BEIGE・・・・・背面にバックポケットなんかが、あったりします。





BURGUNDY





NAVY






それでは、いつもの・・・。


私が個人的に大好きな、"LONG LONG TURTLENECK"との合わせです。

ベストとタートルニット・・・ついつい好きすぎて、このコーナーでは、

マンネリ気味でしょうか?!



ワークスタイルを意識したスタイリングです。

こちらのアイテム、ファニーなスタイリングから、ワークなスタイリングまで

「振り幅」はありますっ!!!








話は変わりまして、約一ヶ月続いた「神経とヒアルロン酸を磨耗する展示会」が

九州は博多にて無事終了致しました。

VOO九州代理店のオフィスの一角をお借りして、またもや、私Write某一人で

バイヤー様との大太刀回り!!!


"Write某、乾坤一擲のプレゼンをサラリと一蹴される"



"Write某、苦笑いでごまかすも・・・バイヤー様は次のアイテムへ"





九州のバイヤー様方は年齢層の幅広く、何かと刺激を頂きました。

この場をお借りして、関係者様各位に御礼申し上げます・・・いやホントに。