2011/10/25

「TEPPAN」過ぎるでしょうか?




誠に申し訳ございまません!!!・・・そう、商品案内のブログ・・・・遅れてますよね?

何せ、私の信条が「スローライフ。スローワーク。」故に、何卒ご容赦を。

それでは、今回も「TEPPAN」過ぎるアイテムのご紹介!!!






"GOBELIN PARKA 2"

弊社VOOのアイコンである「ゴブラン」とマンテンパーカーとのタッグ!

これぞ「TEPPAN」と言わずして、何と言う!!!・・・などど横柄な態度での

プレゼンで申し訳ありません。ペコリ。

今回のゴブランは、今までの柄が鮮明なゴブランと違い、ゴブラン柄が

若干ぼやけた、より深みのある素材を使用しておりますので、世代を問わず

幅広く着用出来る一品となっております。





デティールで申しますと、本来の機能性は完全無視での止水ジップ仕様。

間違っても、こちらのアイテムに防水性はございません!

ただただ、高機能パーツを使いたくて・・・。

因みに、ダブルジップの為、より活動的な機能も付加。





ウェアの裏側は、滑りの良いナイロン地を、ボディ部分は勿論、

袖裏やフード裏まで配しておりますので、ゴブラン特有の

「ゴワゴワ感」はゼロ!





更に、襟の内側には、テープ状の紐がありまして・・・。



フードの後ろにあるループに通して貰いまして・・・・。

(フード着用時用のドローコードも付いております。)



フードを丸めて、収納も可能。

マンパからスウィングトップ風にトランスフォーム。

私自身、バイク乗りですので、正直、運転時のフードは邪魔!!!

こうゆう親切設計は助かりますっ!




袖先、裾にもドローコードが付いておりますので、防寒性アップ、

更にはシルエットの変化も楽しめます。

(袖先、裾はゴブランの裏地使いともなっております。)




カラーは4色展開となります。

(カラーにより止水ジップのカラーも変わります。)

BEIGE



OLIVE



CHARCOAL



MONOTONE









ウェアのカテゴリーとしてはマウンテンパーカーとなりますが、素材が

ゴブランの為、非常に上質感がございます。是非、「キレイメな合わせ」

でのコーディネートなどで・・・。










「男のダンディズム、ここに極まれり!」といった画像ですが、

若干のダイエット成功で、ここまで自信満々になれるみたいです・・・。はい。