2011/10/13

ポケットがいっぱい・・・・・。

今回は既にリリースして、若干の時間が経過してしまったアイテムの

ご紹介になります。決して、サボってた訳でも、忘れてた訳でもなく、

ただただ・・・・・・・黄昏てただけなんですっ!!!キリッ。

・・・・・なんだか、私のデスク周辺が一気に氷点下並みになってまいり

ましたが、そんな私にも最適の秋冬アイテムがこれっ。




"7POCKET VEST 3"

"7POCKET VESTシリーズ"も最早、第3弾となりました。前後に多くの多機能

ポケットを配した、ベストです。

ベストの効能は、すっかり皆様に定着した観もありますよね? 車や自転車での

運転、一般の作業等でも、イチイチ脱がなくてもよい開放感!

こちらのベストは中綿入りですので、基本的に車移動がメインの方は、真冬でも

対応可能です。



今回のベストの特徴は、襟が高めのミックス地のボアを使用して、防寒性を

更にアップ。





前後のポケットで、小さなウェストバッグ分の荷物は、平気で

飲み込みます!





非常にシンプルなスタイリングでのご提案。

ボトムが比較的目立つので、他をシンプルに。

こちらのアイテム、ベストのカラーにもよりますが、「ワークスタイル」

とも相性が良さそうです。





カラーは3色展開となっております。(*前身と後身で、生地とカラーが

切替となっております。詳しくは、お近くの店頭でご確認下さい。)



INDIGO・・・前身がスウェット素材、後身がインディゴチノです。





BLACK・・・スラブ調のナイロン地です。





CRAZY・・・ストレッチの効いたジャージ生地です。

因みに、ウェアでのクレイジーカラーは数多存在しますが、弊社VOOの

クレイジーカラーは、他の追随を許さないクレイジーっぷりと自負しております。

「ここらで、いっちょ狂い咲き」を狙ってる方、若しくは、もともと「クレイジー」な

方に是非!








「イテテテッ」  弊社VOO専属モデルが苦しんでおります。

どうやら、昨晩のフットサルにて、自分の肘で自分の肋骨を「オウンゴール」。

足首の感覚もおかしい!と必死のアピール。

「アパレル業界のフットサル禁止条例発令!!!」ってのは如何でしょうか?

特に広島のコチラの方と大阪のコチラの方は・・・・。