2011/10/01

BESTなVEST!!!

毎度、遅筆のWrite某です。今週から始まった怒涛の展示会シーズン。

なんとかリアルタイムでのアイテムのご案内をしたいのですが・・・。

さて、今回はいかにも「VOOなアイテム」です。




"BEST GOBELIN VEST"

薄中綿入りの、フード付きゴブランベストです。

私の浅はかな見識ですと、VOOの「ゴブラン」と「ヴェスト」は最強タッグ!

今回も完成度の高い一品となりました。




VOOにおいて最早、重要なアイコンである「ゴブラン」。

「アバンギャルド」と「上質感」の濃縮果汁でございます。




擦れやすいアームホール下部とポケット口には合皮のパイピングで

更に機能性と高級感がアップ。




ジップアップしない時も考慮に入れて、補強テープにも気配りを。

(*ボディカラーによってテープカラーも各色違います。)




背面の重要なアクセントとなる、バックポケットも配備。




カラーは3色展開となります。


BEIGE




PURPLE




CHARCOAL








それでは、スタイリングのご提案を。但し、皆様はゴブランに関しては既に、

それぞれスタイリングを確立されていると思いますので、ご自由にどうぞ!!!


ショーツとのコンビで。

薄中綿入りのヴェストですので、ちょうど今の季節の超短期間のみで

楽しめるスタイルかと・・・・。ショーツにヴェスト・・・・私、個人的に好きです。





次回ご紹介予定のロング丈のタートルネックニットと。

今期、VOO一押しの「ロング丈とのコンビネーション」スタイル。

斬新かと思いきや、意外に安定感のあるスタイリングでございます。・・・はい。









いよいよ秋本番。  ご準備怠りなくっ!!!