2010/12/21

VOO年會:THANX キュウシュウ&追加情報は1コ下を!

        、


  先日も少しお伝えしましたが・・・・・・・


  そうです、行ってきました九州は福岡へ!!


  しかもwrite棒とwrite某での初の九州旅!!


2010年の反省会・・・・はたまた激動の2011年を生き残る為の作戦会議等々・・・・


  色んな想いを語り明かすべくってなモンです。


まずは2010年お世話になった九州代理店を訪ね、今年を振り返りながらも来年に向けての計画等を打ち合わせ!!


より計画詳細は夜の部で!!・・・なんて思っていたので夕刻には代理店をあとにして天神方面へ!!


2010年・・何度このフレーズを使用したのか?ってな具合に


      「大名エリアの大名様!!」


の居るMUSTANG ALLEYの漢・・扇氏にご挨拶!!





扇君・・・今回の呑祭場のセッティング等々、色々とお手間取らせてすみませんでした!!感謝です!!


     ほどなくして、いざ呑祭場へ出撃っ!!


     イヤーーー、しかしながらですよ!!!


結局、鹿児島県から広島県呉市のショップまで揃いも揃い総勢15名の猛者が集まってくれました!!


しかも、ナント皆さん仕事が終わってからの福岡inです、素晴らしいを超越して圧巻です!!





      しかもしかも・・・・・・・


参加者の皆さん、ほとんど面識ないいんです!!つまり元々知らない者同士での呑祭ってのが今回のミソなんです!!


  さて・・先ずは名刺交換会からスタートした今回の呑祭!!


ま、兎にも角にも”酒”です、お疲れ様です、乾杯です、ワッショイです。


    流石九州勢・・・お酒強すぎです、酒漢揃いでした!!!


皆、酒好きって事もあり「あっ!!」という間に、各席で勝手にやっちゃってる感じなのです!!





しかも元々顔見知りでも無く・・経営しているエリアも違うという事もあり、逆に話しは深〜いトコまで出来たり


はたまた、各々の知り合いをたどればエリア違えど共通の知人がいたりと・・!!


どうか皆様、今宵で関係が終わること無く2011年更にメーカーをシカトし勝手に良い関係を築いていって欲しいモノです。


    それが今回の”九州VOO年會”の一番の目的であり裏テーマでした!!





         あらためまして


 今回 ”呑” のみの為に遠方よりご参加頂いたショップ様!!!


 本当に有り難うございました、心の底から感謝申し上げます!!


どうか来年も・・「悪い予感など毛ほども感じさせない!!」そんな2011年にしていきましょう!!


   皆さん・・・お疲れ様でした〜!!!!!!!





            thanks to


    ORUI 大類氏・池見さん・七嶋氏


    MUSTANG ALLEY:扇氏


    buggy bug's shop:大江田氏・神村氏


    PARTNER:吉田氏


    MINGLE:小村氏


    LOCAL'S ONLY:下野氏


    CHASE:野村氏


    yield:吉嗣氏・松田氏



           &


        Special thanks to・・・・・・


    MSGR中村先生!!



追伸:すみません・・いっぱい楽しい話しをしまくったんですが・・・・2011年計画の詳細を呑祭に持ち越した為、そういう類の話が

全くと言っていい程に出来ていませんでした。九州勢のペースで呑んでたらベロベロ&ズルズルにてフィニッシュしてました。

関係者様へ、また後日大切な話しはコチラから連絡しますね・・・・・。ご勘弁を・・・・。