2010/12/24

THANX:ヒロシマ

      、


     本日はクリスマスですね!!


 オカヤマの街もガヤガヤとしてますよ、街中はドコも激渋滞・・・・。


物販としては勝負所ってヤツです!頑張れ物販!!!!!!!


さて、本日は先日お伝えした大VOO年會 in キュウシュウの翌日のお話しです!!


ズルズル&ケロッケロのまま朝を迎えた”棒”・・・そしてしっかり漢の顔をした”某”とで行ってきました!


   そう、ヒロシマです。・・実は、以外と久しぶりなんです!!


先ずは馴染みのカーテン屋さんに行って諸々物色!!大将曰く・・・・・・


「イヤ〜〜、ハハ・・もうヤベ〜よ・・・・。もう、この先どうなるか分かんねぇ〜〜な・・・・。」


「ウチもいつまでやるか分かんねぇから・・アンタさ、いいのあったら早く買っときなよ・・・・」的な


寒さが増してきた日に、更に身も心も凍る様な励ましを受け、戦利品ないまま街中へ移動!


ってかやっぱヒロシマは人多いッス!特に本通り(商店街)はね!!さすが中四国1の街って感じです!


 ただね、今の時代って・・・・街に人が多い事が!!ショップの数が多いって事が!!


       都会って事が!!お洒落なショップって事が・・・・!!


             「売れる」


って事に全くもって直結しずらい時代・・・・。むし都市部の方がしんどい部分もあるかも知れません。(経費とかね)


      んな事を考えてる間に目的地に到着!!目的地はココ!!


最近ブログリンクが非常に高いoneness!!





店内にお邪魔したら偶然にも入荷したてのblue lug


OWL TRIPを激熟考しているお客さんを発見!!


結局悩みに悩んで淡グレーをお買い上げして頂きました!!有り難うございました!!





自転車に乗るお客さんも多いonenessでは、今回よりスタートしたプロジェクトの"blue lugシリーズ”はドンハマリです!!


  シンペイ君・・・・ヒロシマにしっかりとblue lugを根付かせて下さいね!!


  師走の慌ただしい中、丁寧に相手して頂き感謝です。また来るぜ、ヒロシマ!!






















       そしてそして嬉しい発見が1つ!!!!


onenessの帰りの道中、センス抜群のフラワーショップがあったのですが・・・・・


ナントナント・・・・そのお店の表に”UMA OWL:赤”が「ファッサァ〜」と止まってじゃないですか〜!!





       某と2人思わず「オォォォォ〜〜!!!」


   聞けばやはりonenessで購入して頂いたみたいでそこのオーナー曰く


    「複数購入して自宅にも何羽かいますよ!!!」


    オーナー様・・お買い上げ有り難うございます!ってなモンです。





    ちなみにお店の名前はGORGON!!





     とっても素敵なお店です。ブログも素敵です!!


  しかもブログにまでUMA OWL登場してます。感謝感謝です。




そんなこんなで某とキュウシュウ&ヒロシマ紀行を語りながらこの旅を締めくくるべく


   「僕の偏ったヒロシマ名物」が食べたくなり向かった先は・・・・


      ヒロシマ人にはお馴染み??ですか・・・・





       カレーの桃丘!!(ヒロシマじゃ有名ですよね?)





「オイオイ・・なんでカレーなの?普通お好み焼き、もしくはつけ麺でしょ、アンタ・・」


   と、顔に書いてあった某の表情がとても印象的でした・・・・が、


 あくまで「僕の偏ったヒロシマ名物」って事で無理矢理ご理解ご了承頂きましたとさ・・・。


            
             劇終




              、