2010/12/28

お正月の隠し玉・・・part3&part4

                    、


いよいよ日本の一大イベント「お正月」も目前です!

そして、今年一年を振り返って反省してみて下さい!

   私write某はと言うとですねぇ・・・・・・・・

ちょっと頭痛がしてきましたのでタイム!タイム!




それでは、強引に弊社balance okayamaのお正月に販売開始する商品の

ご案内させて頂きます。


"ファンタジーショルダーバッグ"


VOOお得意の残反を使用したショルダーバッグです。タスキ掛けにして

メッセンジャーバッグっぽくも、肩掛けにしてトートっぽくもなります。

かなりの容量ですので、1泊旅行でしたらこれひとつで・・・。

カラーは3色展開です。



マルチカラー・・・非常に耐久性に優れた生地です。




GREENゴブラン・・・ゴージャスなのにこのプライス!




キルティング加工ペイズリー柄・・・薄中綿入りなのでクッション性もあります。





・・・・・と実は以前に当ブログでもチラッとお見せしたんですが、


"SACICO SHOULDER BAG"をこんな風に・・・




     ”改”しちゃいました・・・・

「真っ赤っか」に染めたバージョンも少量ですが、ご用意させて頂きましたので、是非。

刺子とゆう生地の固定概念が覆るほどのルックスとなりました。







      そしてそして

  「隠し玉」の最後のご案内となるのがこれ!




BLUE LUG"JOBS CASE"

Write棒が「いちファン」としてBLUE LUGのHPを閲覧中に一目惚れ。

「VOO別注カラー出来ませんか?」の一言に大器カンパニーのBLUE LUGさん

は応諾というストーリー。

Mac Book13インチ対応のケースです。詳しくは私Write某よりも製作者ご本人の

こちらの説明の方が正確かと・・・。



そもそもWrite棒は本人のMacが故障中。私Write某はWindows一辺倒の

「Mac恐怖症」。棒と某の二人は、こちらの本来の使用が出来ない状態ですが、

裏地がターポリン素材で防水性もバッチリ。構造もシンプルなので・・・


私のデスクの棚にある「坂下千里子写真集 BACK OFF」もスッポリ!

移動の為のファイルケースとしても使用できる、汎用性の高い一品です。




ちなみにこのJOBS CASEは現在はBLUE LUGと年明けのbalance okayama

のみの販売となります。・・・なんせ数量が8個しか存在しないもんで・・・

      すみません・・・・・・





以上、Write某プレゼンツ「お正月の隠し玉」シリーズはこのへんで・・・。


 
                          、