2010/12/22

忘れてたっっ・・そして入荷情報局

       、



      忘れてたっっっ!!


    balance本丸より告知です!!


この時期毎年恒例の"顧客還元祭”・・・・つまりセールですね!!!


   コイツを12月18日より開催しています!!


     では現場の模様をお伝えします。


いつもは本丸店内で還元祭してるんですが・・・今年はナント・・・





  本丸の隣のスペースでアウトレットショップ的な解釈で開催です。(右が本丸です)


    店内商品は全てOFFアイテムばかりです。


同社内で運営しているHaricot Rougeからはナントナントのサンプルセール!VOOに関してはホンットに一部のみ、しかも2年以上前の


アイテムが申し訳なさ程度にチラッと顔を見せてる程度です。VOOはもうちょいサンプルが揃ったらそのうち何かやります!!!


なので今回の還元祭・・どちらかと言えば・・・・・仕入れアイテムがメインとなっています!!


恐らくですが・・・来場された人は結構満足して頂ける内容だと思います!!


そして何より・・・Haricot Rouge好きな女性は必見かも????


是非とも、お時間あれば遊びに来てみて下さい。以上、本丸ニュースでしたっ!!!






追伸:DEDUE野中さん・・・オメデトウ!!










    そして12/22の入荷情報です!!




local's only




JUNK SHOP FACTORY




kata-tjuta