2010/12/03

STYLE PHOTO・・・コンビネーション編

 今回は、1アイテムに焦点をあてたSTYLE PHOTOではなく、

Write某解釈で、VOOの様々なアイテムの組み合わせをご提案させて

頂こうかと思います。

今回はおふざけ無しっ!





ジャケットはコーデュロイ素材のREVERSIBLE COAT。

インナーのニットはV NECK KNIT。

ハーフコートにショーツってスタイルが個人的には好きです。

皆さんは?

足元のモカシンブーツは、ジャッケットのダークグリーンと合わせてみました。

ショーツはジャケットの素材を考慮して、艶のある60/40 CLOTH SHORTを使用。

なにやらラフでいて、知的な雰囲気がありますよね?

まっ、私の自己満足ですが・・・。








お次は、超強烈アイテムのゴブランドリズラージャケットを使って・・・。

このアイテムを料理するのが、難しいって思ってるそこの貴方!

画像を御覧下さいませ。

ボトムのGOOD COLOR TROUSER(THICK)のIVORY色を穿いて、ほらっ、

こんなに上品に!

上下ともに白でまとめて、「はずし」にベースボールキャップをチョイス!







ごくごく一部のSTYLE PHOTOファンの方の為に、次回もがんばります。