2010/12/25

お正月の隠し玉・・・part1

                                 、

 不思議なものでイブが終われば、脳内は既に大晦日とお正月。

昨晩ケーキを頂いたのに、もうお口は年越し蕎麦と雑煮を欲しています。

    今日がクリスマス・・・・・ですよね? 

クリスチャンの方、ほんとに申し訳ありません。節操が無くて。





とゆう前置きはスルーして頂いて、本日は弊社balance okayamaと

balance tokyoのみで、極々僅かの正月販売となるVOOスペシャルアイテムの

ご案内です。・・・が、少量生産と侮るなかれ!かなりのクオリティーを実現しております。では!




"3レイヤードット柄マウンテンパーカ"

3レイヤーと言う3層構造の高性能生地を使用した、贅沢なマウンテンパーカなんです。

薄っすらとペイズリー柄が施されてる生地の上に大胆にも特大DOT柄を、勢いよく後加工プリント!

うーーん、しかしこのペイズリー柄・・どこかで見た様な気が・・・?

(*分かる人には分かりますよね????)




機能面も裾や袖口にもドローコードが付いているのは勿論の事、

フードの調整や収納も可能です。

「高性能・高デザイン」のマンパなのですが・・・・・プライスは大変良心的な

設定になっております。(詳しくは店頭にてお確かめ下さい。)


カラーは2色展開です。

blackベースにロイヤルドット柄



L.GRAYベースにエンジドット柄


お年玉を貰う側から、あげる側になってしまった貴方も、自分自身へのお年玉として・・・。









余談ですが、最早VOOのラインナップの中で「イチロー」と

呼ばれている「安打製造機」のこちらも、セットアップ完了後の

1月に発送されるでしょう。詳しくは後日にでも・・・。