2010/12/14

THANX:CLOTH+CROSS(姫路)

         、



先日、私用と年末の挨拶を兼ねて兵庫県は姫路に拠点をおく”SUPER MANPOWER”の居るショップ


CLOTH+CROSSに遊びに行って来ました!!





   家族でお邪魔したんでさすがに・・・・・”呑祭”は無理でした。


     松本氏・・・呑祭は後日、1月あたりOKAYAMAで!!


今回で2回目なのですが・・・相も変わらずとてもキレイな店内且つオーナーのカラーが反映された素晴らしいショップです!


街中ではなく郊外でもないこの立地で・・・・常軌を逸した結果をたたき出すチカラを持ってるCLOTH+CROSS!!





    こんなご時世だからこそ分かる・・・明らかに僕の中の強者の1人です!!


長時間お邪魔したにもかかわらず、抜群の笑顔で相手してもらい本当に心から感謝です!!!


       年が明けてからの来岡、楽しみにしてますね!!




*松本氏・・・長居しちゃって申し訳ない。また遊びに行きますね!!